2008年08月09日

0秋山純 解雇

秋山純君が解雇されてたの?! それとも辞めたの?! どっちにしても かなしーかも・・・ ジャニーズのma(ミュージカルアカデミー)所属で 頑張ってたんだけどな・・ 活動自粛で また 事件を報道した「東スポ」の記事における 「秋山純の解雇」に反応したのか、その翌日こんな報道があった。

秋山純 ジャニーズ辞めていた…(デイリー 2008/7/15) 「Musical Academy」の秋山純(28)が 3月末でジャニーズ事務所を辞め そして 東スポ一面は「ジャニーズ解雇 渋谷すばる」の見出し。

よく見ると「解雇」の下は秋山純。

秋山の解雇は、ファンの間では既に過去の話題に。

ジャニーズ事務所としては「週刊女性」は「ブブカ」並の扱いだが、渋谷を解雇するかどうかは微妙? ↑『★てれびまに 解雇か!? スキャンダルが原因。

newera(ニューエラ)の帽子(キャップ)専門館 FXと株で投資生活! 秋山純 秋山純 解雇 秋山純 解雇 写真 秋山純 解雇 画像 ジャニーズ 秋山純 解雇 タグ: 秋山純 解雇 写真 画像 ジャニーズオベリット 60mgといえば、なんと メインの記事にもびっくりやけど、右下の秋山純・解雇に、もひとつビックリ。

アッキーを初めて見たのは99年の朝日放送の番組収録。

あたしが、初めて生ジャニーズを見た日なんですけどね。

それから、密かに応援してました。

顔は濃いけどね。

posted by 携帯SEO at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17771259

この記事へのトラックバック