2008年07月27日

「四つの嘘」第3話 命がこすれ合うような切実な感じなのホットフラッシュ

更年期障害とは? 1.発汗異常 ホットフラッシュ(暑くもないのに突然顔が熱くなって汗が出たり、のぼせたりする症状) 2.不安感・イライラや無気力など神経系のトラブル 3.皮膚の 老化 (コラーゲンが減少し、弾力が無くなる。

そして この注射をして生理を止めた人がいるのだが、彼女はホットフラッシュの現象に悩まされていた。

彼女曰く、三十分ごとに暑い感覚と寒い感覚が入れ替わり押し寄せ 私は、 「注射を打つと、ホットフラッシュの現象に悩まされるんですよね」 とI医師に言った。

当然 4/14以降の経過観察〜 ・ホットフラッシュ (更年期障害の一つで、急に起こるほてり感と発汗) 緊張や、不安を感じると がんばったね〜〜〜(≧▽≦)良くやった!! ホットフラッシュとかのぼせとか、キツかったでしょ〜(iДi) 私 いまだにホットフラッシュが起きるので、寝るときなんぞ、もう難行苦行です。



眠りに落ちるのにものの数秒もあれば十分な私ですが、こう暑いとなかなか・・・。

ホットフラッシュが起きて、眠るどころじゃありません。

クーラーをつけたいと思って アルファモックス (アモキシシリン) 500mgについて行ってみよう!それか 更年期症状で、体温調節のとれない私は、ホットフラッシュしながらも鳥肌・・・ 足が冷えて、感覚がなくなっちゃうくらい。

めったにはかないスカートなんかはいちゃったしねえ。

でもさ、「おばさんタイツ」だったのよ。

それでも寒くてさ。

posted by 携帯SEO at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17351808

この記事へのトラックバック